
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
フラワーフェステバル

私が住んでいる地域のブロガーさんの記事を見て

つられてフラワーフェステバルに子供たちを連れて来てしまいました。

何にひかれたかというと、長い滑り台にひかれました。

今までにない長さの滑り台だったので

私自身も見てみたいと思い

子供たちも喜んでくれるかなと思ったからです。

ここから滑り
2010040412580001.jpg


2010040413080000.jpg


終着点、こんな感じです。
2010040412570000.jpg


全体写真
2010040413350000.jpg

曇りではありましたが、暑くも寒くもなく過ごししやすかったです。

久しぶりに、楽しく遊んでるすがすがしい子供たちの顔をみることができました




【注目情報】オンライン英会話であの『カランメソッド』を!まずは無料体験!!


介護のことなら ⇒「介護ハンドトゥハート」

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-04-05(Mon) 02:19:28
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
スゴイ滑り台ですね。
高いのが苦手なので、僕は遠慮したいですけどね(^^;)

出来れば「流し素麺」にしていただきたいものです。時期的に早いですけどね~。

お子さん達には、良い一日になったでしょうね。

ところで・・一緒に滑ったんですか?
2010-04-05(Mon) 22:16:06 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

> スゴイ滑り台ですね。
事故やケガをしないだろうかとハラハラでした。
> お子さん達には、良い一日になったでしょうね。
本当に楽しそうでイキイキしてました。
> ところで・・一緒に滑ったんですか?
無理です・・・・・・。
2010-04-06(Tue) 02:14:42 | URL | pandakun #- [ 編集]
遊びに来ました いつも見逃げで・・・。

滑り台 行かれたんですね!!

ここの滑り台私も好きなんです。気合いを入れて運動不足解消に・・。今回は3回が限界でした・・・。
子供達は10回以上滑り 次の日までおしりが痛いと言ってましたよ。

子供さん達 楽しかったみたいですね。

2010-04-06(Tue) 19:04:04 | URL | aya #- [ 編集]
はじめまして

こんばんは。
初めてここの滑り台に来ました。
たぶん、こんなに長いの見たのは初めてだと思います。

さすがに私は滑りませんでしたが
3人もいるとバラバラにあっちこっちいくし
ケガをしないように気を配るので
振りまわされてばかりで疲れました。が、来てよかったです。


2010-04-06(Tue) 23:02:52 | URL | pandakun #- [ 編集]
おはようございます。

すっごく長い滑り台ですねっ。
滑り終えた後、もう一度上に登るのに骨を折りそうですが…
子供たちは喜びそうですねぇ。
2010-04-14(Wed) 05:21:55 | URL | ぐるめりーな #- [ 編集]
こんばんは

> すっごく長い滑り台ですねっ。
私もこんなに長いのは初めてだと思います。

> 子供たちは喜びそうですねぇ。
久しぶりにイキイキした子供たちの顔を見ました。

また行きたいと思います!
2010-04-14(Wed) 23:44:54 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
