スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
世界選手権女子シングル、浅田真央選手が金メダル!!
こんにちは~!またまたこあらです!

まずは、

浅田真央選手、世界選手権金メダルおめでとう~

今回は、SP、FSとも本当にすばらしい演技でした!!

その割に点数が出ていないのはいつものことなので、あえて考えず(悲しいですが)
とにかくまずは祝福したいです!!

とうとう「鐘」の完成版を見ることができました!!

すごかった・・・・・・。息もつけずに見入ってしまいました。

一緒にストリーミングを見ていた長男が(←何時まで起きているんだ!)「竜巻が
起こっているみたい」と、すごい感想を述べていました。
7歳の子がそう思う位、本当に気迫の込もった演技だったのだと思います。

今シーズン、スタートにつまづいて、どうなることかと思いましたが、やはり
「浅田真央」でした。
最後はやってくれるんですよね~本当にすごい!!

今から来シーズンの演技がとても楽しみです。
どんな成長を来シーズンは見せてくれるのか・・・?
大きく広げた演技の幅を今度はもっと深める姿を見てみたいなぁと思います。

とりあえず、詳しいことはまた書きますね!!
それでは~




掲示板・ブログなどの誹謗中傷 無料相談受付中!


子供英会話のリップルキッズパーク

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

妻日記 | 2010-03-28(Sun) 04:27:58
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
7歳の男の子がこんな表現をするんですね!
びっくりしました

とにかく真央ちゃんおめでとうですね
ちょっと安心です
2010-03-30(Tue) 13:30:10 | URL | pufupuna #- [ 編集]
pufupunaさん、コメントをありがとうございます!

> 7歳の男の子がこんな表現をするんですね!
> びっくりしました
ほんとです!!子供のほうが何も考えずに素直に感じたままを表現できるんだと思いました。子供にも分かる真央ちゃんのすごさ!ですね(^^)

> とにかく真央ちゃんおめでとうですね
> ちょっと安心です
私も安心しました。キム・ヨナ選手のSP7位からの逆転優勝というのもありえたので・・・。これで気持ちよくシーズンを終えられたことだと思います。バンクーバーの雪辱はソチで、ですね!
2010-03-31(Wed) 18:42:56 | URL | こあら #- [ 編集]
やはり・・ここにくればスケートの情報があると・・・
今回オリンピックならよかったのにね
女王こけても2位ですからね
ミキティに勝ってますね><
2010-04-02(Fri) 13:16:22 | URL | tookue #5bwaSGmE [ 編集]
tookueさん、コメントへのお返事遅くなってすみませんv-356

そうです、フィギュアスケートの大きな大会のことは必ず書きますよ~ちょっと情報が遅くなったりはしますがv-356
> 女王こけても2位ですからね
そうですね・・・彼女だけは特別待遇ですから・・・。もうあまり関心を持たないようにしています。このことは改めて記事にしたく思います。
2010-04-12(Mon) 13:17:08 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
