
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やったー!橋大輔選手、金メダルおめでとう!!
こんにちは~~こあらです!

まだオリンピックの振り返りも終わってないうちになんですが、あまりにも
うれしくて・・・

大ちゃん、世界選手権金メダルおめでとう~!

ばんざーい!ばんざーい!
日本男子初の世界選手権金メダルです!


今日の演技ができていれば、オリンピックで金もありえましたね~。
なんて、「たられば」の話をしてしまうほど、今日の演技はよかったです

今日はTES(技術点)がしっかり取れていました。スピン、ステップとも全て
レベル4!
冒頭の4回転フリップが回転不足になり、途中3回転ルッツにエッジエラー
がついた以外はとりこぼしがほとんどありませんでした!
TESのとりこぼしがないと、ただでさえPCS(演技構成点)が高い橋選手
ですから敵なしです。今回プルシェンコが出ていてほしかったですねぇ・・・。
プルシェンコを負かす大ちゃんが見てみたかった~!

短いですが、とりあえずお祝いエントリーを。

日本男子選手、小塚選手はFSで崩れて総合12位。
織田選手はSP28位でFSに進めず・・・残念でした
織田くんは、一体どうしてしまったのか・・・。オリンピックでのショックがまだ
響いているのかもしれませんね・・・。
来シーズンにはまた笑顔が見られることを期待したいと思います

また詳しい感想は、女子シングルの後にでも。
その前に、いい加減オリンピックのことを終わらせないと、ですね・・・

それでは、また~




サービス充実のレンタルサーバー『ロケットネット』


海外旅行前に自宅で手軽に英会話レッスン

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

妻日記 | 2010-03-26(Fri) 11:11:29
Trackback:(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
