
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
3連休

世間は今週3連休でしたね。

私は、土曜は通常出勤、月曜は休日出勤で15時まででした。

で、今日は家に帰ってから

子供3人連れて山に行きました 

下の写真は展望所から
2010032217120000.jpg

展望所で夕食の弁当を食べましたが

風が強くて、寒くて弁当どころではありませんでした・・・・・・。

しかし子供たち、「寒い~~」と言いながらもがんばって食べてました。

寒い中、みんな完食でした 


今月は野焼きをしたらしく黒く焼けていました
2010032218030000.jpg




300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!


【マイクローク】増えた洋服、季節外れの布団…
しまう場所がなくて困っちゃうという方必見!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-03-22(Mon) 20:54:06
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
どこの山だろ?
桜も咲いてるみたいね。
車いっぱい止まってるから名所なんでしょうね。
でも風がキツくて大変でしたね。。ことり
2010-03-23(Tue) 11:33:23 | URL | kotori♪ #- [ 編集]
山の上はまだまだ寒いですよね。
しかも風は強いし黄砂は飛んでるし。

風が強い時は、風除けのある場所があると良いんですけどね。
もちろん素晴らしい景色を観ながらが一番ですが。

そういえば何年か前に栃木県・群馬県・埼玉県・茨城県の4県にまたがる渡良瀬遊水地の野焼き観た事がありますが、黒煙とかスゴイですよね。
あんな焼き後から草花が育つのですから不思議です。

渡良瀬遊水地では、気球のフライトがあるようです。
2010年4月9日(金)~11日(日)
そちらかあらでは遠いと思いますが、ご家族で観られると良いですね。

渡良瀬バルーンレース2010
http://www.air-b.com/gp-info/watarase/watarase-event.htm
2010-03-23(Tue) 20:43:55 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

九州の南阿蘇です。
ぼちぼち桜も咲きはじめましたね。

ほんと、平地では少し暑かったのですが
上の方は風がビュービューでした。
2010-03-23(Tue) 23:29:47 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

平地では少し暑かったので余裕だったのですが
山の上は冗談ではなかったです・・・・・・。

渡良瀬っていえば森高千里の「渡良瀬川」がうかびますが
きれいなのでしょうね。

気球のフライト、近くならぜひ行きたいところです!
2010-03-24(Wed) 00:00:41 | URL | pandakun #- [ 編集]
渡良瀬というと、どちらかといえば足尾鉱毒事件による鉱毒を沈殿させ無害化することを目的に造られた・・というのを思い出してしまいますが、景色は良いですよ。

そちらからですと、ちょっと遠いですよね。
地元の県内や隣県で気球のイベントがあるかもしれませんね。
2010-03-24(Wed) 22:11:15 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

足尾鉱毒事件ですか・・・私には分かりません。

そうですね、景色は良さそうですよね。
渡良瀬川に行ってみたいです。
2010-03-24(Wed) 23:41:39 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
