スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
バンクーバーオリンピック

また寒くなりましたね、今日は寒かったです。

まだ2月ですからね、寒くないとおかしいです。


用事から昼過ぎに帰ってきてテレビを点けたら

オリンピックの上村愛子さんが出てるモーグルがあったので見てました。

メダルまであともう一歩でしたね。

泣かれて残念でかわいそうでしたが、勝負の世界ですからね

こればかりは、しょうがないです・・・・。



オリンピックといえばフィギュアスケート

そうそう、こあらさんが楽しみにしています

私も少なからずの影響を受けて楽しみにしてます。

真央ちゃんとキム・ヨナの対決がおもしろいところです

女子は24日ですからまだ先ですね・・・・。




マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


自宅で手軽に英会話/無料体験実施中

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-02-14(Sun) 23:46:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
