
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初日
ゴールデンウイークが始まりました。

でも仕事が多いので明日、明後日仕事になりました。

それでも10日までの9連休になります。

不景気のためとはいえ

こんなに長いゴールデンウイークは初めてです。


朝から子供たちは3人揃って、しまじろうのDVDを見ています。

DVDを見ている時だけがおりこうさんにしています。

妻はまだ寝ています。


休み中は実家にも帰るし、どういう休みになるのか楽しみです。


昨日は、長男があるおもちゃが欲しいと

泣いて妻に言い寄っていたので、くわしく聞いてみると

定価6000円だけど、在庫がなくオークションで

15000円以上になっているらしいです。

育成クラブをやめて、まっすぐ家にかえるから

浮いたお金で買って欲しいとまで言い出しました。

一年生になったばかりなのに、しっかりしている子だ・・・・。


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-04-29(Wed) 09:50:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
