スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
回転ずし

今週も仕事の忙しさの為か

あっというまに終り週末を迎えて

昨日、土曜日は休日出勤・・・・。

今週も本当に仕事だらけの1週間でした。

ブログの方は、ろくに更新も訪問もできませんでした。

が、無理せず気長に続けていきたいと思います


休日出勤は定時で帰りますが

最近まで暗くてライトを点けてましたが

もう明るくなり点けなくても帰ることができました。


そしてこの日の晩御飯ですが

回転ずしに行きました

最近は、くら寿司ができて子供たち3人とも

この店がお気に入りの為、他の店にも行きたいのに

くら寿司しか行かなくなりました・・・・・。

どうして子供たちのお気に入りなのかは

この店に行かれた方はわかると思います




【おすすめ情報】たった1/4の時間で美しい英語を話せるようになる方法とは


▼▽安心しておすすめ!ファーストサーバ▽▼

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-01-31(Sun) 02:30:02
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ブログ更新は、無理しない事が長続きのコツですね。
無理してブログ嫌いになったら、二度と更新しなくなっちゃいますから(^^;)
マイペースで行きましょう!

回転寿司・・いつも素通り。
お金が無いのが一番の理由です(^^;)
スーパーのお寿司、閉店間際に割引になったお寿司なら月に数回食べてますけどね~。
それで我家は満足出来るから。
安上がりな一家です(^^)

最近は日が長くなりましたね。
真っ暗な中を帰るのは、少し寂しいですから、明るくなると心も明るくなるような気がします。
2010-01-31(Sun) 21:46:48 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

とにかく自分のペースをくずさず
楽しくやっていきたいと思います。

それぞれの家庭で事情があり
それぞれの家庭がそれで満足できるなら
それでもいいですよね!

日が長くなると帰るときは夕焼けとかきれいですからね。

2010-01-31(Sun) 22:36:02 | URL | pandakun #- [ 編集]
お寿司と言えば回転ずしですが、最近はめっきり行かなくなりました。
子供は大好きですね、、、くるくる回転。
家の子、お刺身が食べれない(小さい頃、食べさしてなかったから食べられない子になってしまいました)のですが、お寿司食べたがります。お寿司といってもなんちゃって寿司ですが・・・
くら寿司って、お皿5枚でゲームができましたよね?
2010-02-07(Sun) 14:02:32 | URL | ユジュン #- [ 編集]
こんばんは

うちの子たちも刺身は食べません。
ツナ、玉子、コーン、ケーキといったものを食べます。
お皿5枚でゲームができるので、くら寿司しか行きたがりません。
はずれたら泣くし、ボクがするワタシがすると
ケンカするし、たいへんです。
2010-02-07(Sun) 21:31:18 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんにちは。
ぐるめりーなと申します。
我が家もpandakunさんと同じく子供が3人という家庭なので、時々こちらのブログを読ませてもらっています。

回転寿司でのにぎやかな様子、手にとるように分かります。
この記事を読んで、家だけではないのね…
と、思わずにやりとしてしまいました。

我が家の場合、子供たち3人とも刺身大好きっ子なので、回転寿司ともなるとテンションが上がりまくって大変です。

それではお互い子育て、肩の力を抜いて頑張りましょう。
また遊びに来ます。
2010-03-01(Mon) 16:11:45 | URL | ぐるめりーな #- [ 編集]
はじめまして

こんばんは。
うちの子たちは3人とも刺身は食べません。
ぐるめりーなさんのお子様はすごいですね!

阿蘇にも行かれるのですね。熊本の方でしょうか?
私もいきますが、草千里も久しぶりに行きたいですね。
もう、凍ってはないでしょう・・・・残念。
よろしくお願いします。
2010-03-02(Tue) 01:32:40 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
