
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
保育参観
あいかわらずですが

仕事のほうは忙しく22:00や23:00に家に帰ってきます。

ですのでっていう訳ではないですが

ブログ更新難しいです・・・・・・。

でも

ぼちぼちとやっていきます。

週末だけ更新とかっていう時も

あるかもしれませんが

よろしくお願いします 


今日は休みを取り、保育参観に行きました。

次男と長女のクラスを妻と交代で見ました。

いつ来ても

先生のピアノと子供たちの歌声にはジーンとくるものがありますね 

下の写真は次男が4人のグループで書いた絵です。


003.jpg


004.jpg



カランメソッドをオンライン英会話で


H.P.FRANCEのオンラインストア

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-01-23(Sat) 15:43:55
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
今年に入ってブログを始めました。
いろんな方とお友達になれたらいいな~と思っています。
pandakunさんは子育て真っ最中なんですね。
わたくしは、あなたのお母様くらいの歳でしょうか?
思い出や日常を織り交ぜて綴ったバカ話を掲載しています。
よかったら遊びに来て下さいね。
2010-01-24(Sun) 14:55:16 | URL | パン♪ #- [ 編集]
ホント・・大変ですよね。
お子さん達の為に頑張るのも良いですが、体調崩さないように気をつけて下さいね。
やはり健康でないとお子さんも心配しちゃいますから。
素敵な絵ですね(^^)
皆で描いた絵ですから、持ち帰りは無理なんでしょうね・・。
2010-01-24(Sun) 21:09:29 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
はじめまして

こんばんは

ほんと子育て真っ最中なんで
毎日戦争みたいな感じですね。

ブログを続けることは大変ですが
頑張ってください!
2010-01-24(Sun) 22:28:24 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

大変ですが体調崩さないように
頑張るしかありませんね!

ハイ、持ち帰りは無理です。
下の絵の右の緑のやつですが
次男が描いたのですが
雪だるまだそうです・・・。
2010-01-24(Sun) 22:39:35 | URL | pandakun #- [ 編集]

こんにちは・・・。
お魚も下の絵も大きくてカラフルで、明るく元気いっぱいの絵で、私も元気頂きました。ありがとうv(^∀^)
子育て真っ最中今が幸せな時ですね。
仕事も大変かと思いますが、今いろんな事に挑戦できるかと思うので、頑張ってね。
2010-01-26(Tue) 13:42:35 | URL | ぽかぽかようき #- [ 編集]
はじめまして

こんばんは
子供の絵もいいですよね
喜んでいただいてなによりです。

仕事のほうも頑張っていきたいと思います!
コメントありがとうございました。
2010-01-26(Tue) 23:53:57 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
