
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
新年会
昨日は会社の新年会でした 

3分の1の人が車で帰る為

私を含め飲みませんでした。

でも私、もともと普段も酒は飲みません。

となりの人も家でも飲まないそうで

飲まない人が増えてるのでしょうか・・・・・。


とにかく、料理のほうは

久しぶりにおいしいものを食べた気がするほど

チャーハンやエビマヨ、漬物でさえも

ほんとうにおいしかったです 


今年も頑張りましょうということで

一本締めで終わりました。

しかも3人も・・・・・・。




新感覚のエクステマスカラ「CAMELEYESEX 」(キャメルアイEX)


どこでも英会話教室『I talk TV』

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-01-17(Sun) 14:13:45
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
うちの会社は新年会どころか忘年会も無いですね。
不景気って事もありますし、元々やらない会社なので。

飲まない・・というか、飲酒運転の問題も関係してるんじゃないでしょうか?
何かあったら終わりですからね。

美味しい物・・良いなぁ・・。
今月はメガネと母親の携帯買い替えでお金がウン万円消えて行きました。
通帳の残高を見てはため息連発です(^^;)
2010-01-17(Sun) 20:49:37 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
私も昨日会社の新年会だったんですよ~♪
2時間のみ放題だったので飲んできましたよ~ 普段家では飲みませんが飲み放題の時は飲みます「さすが主婦!!」(笑)
2010-01-17(Sun) 21:26:59 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

新年会、忘年会がないのですか。
私は飲まないし参加したくないのでうらやましいですね。

ピン助さんのところも大変ですね・・・・。
頑張ってください!
2010-01-17(Sun) 22:46:02 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

さすが主婦!!ですね。

私は本当に飲めないので
ウーロン茶やコーラを飲んでました。

2010-01-17(Sun) 22:49:07 | URL | pandakun #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22(Fri) 14:05:18 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
