スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今年もあと少しですね
こあらです
バタバタしているうちに今年ももうあと残すところ2日になってしまいました
今年はpandakunがブログを始めて、私もたまにですが参加させていただき、
コメントをいただいたりして、とてもうれしかったです

お蔭様で、子供達のインフルエンザは終息しました。本当にほっとしました。
考えてみれば、お正月は主人の実家に帰省するので、その日程にかからず
よかったですおじいちゃん、おばあちゃんが待っていますから、帰ることが
できそうでほっとしています

今年最後のご挨拶をと思い、フィギュアスケートの記事の後にこのエントリーを
あげました。
最近フィギュアスケートのことばかり記事を書いててごめんなさいm(_ _)m
仕事と子育てにまつわる雑事をこなす毎日、フィギュアスケートが私にとって
何よりの慰めなのです。それでついつい・・・。

人がひたむきに努力して何かを達成する姿ってとても美しいですよね。
ましてそれが、美を追求するスポーツ、フィギュアスケートなら尚更美しく感じ
るのです。
フィギュアスケートって表は華やかそうに見えますが、裏では選手は満身創痍、
ケガと闘いつつ地味な練習を繰り返しています。
たった数分間の演技の為に多くの犠牲を払い、努力を続けています。

子育ても地味な一日一日の積み重ね・・・。でも、いつかは子供達が巣立つ時、
その積み重ねの成果が花開くのかなぁと希望を持ちつつ過ごしています。
今はまだまだ遠い未来のことにしか思えませんが・・・。

みなさま、今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年はもう少し登場できればいいなと思っています
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



単なる自動売買を超えた、FX自動売買ソフト「トレーダーズマーケット」


こだわりの英国製品をお届けします

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

妻日記 | 2009-12-30(Wed) 19:30:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
