スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
またですか・・・・・
今日は土曜日ですが通常出勤でした


昨日、熱が上がってた次男のことが気になり

15:00の休憩に電話したらやっぱり新型との事でした。

これで我が家の子供達は全員新型にやられました。


次男ですが、熱がありきつそうなのですが

兄弟やおもちゃと遊んでます・・・・・。

ごはんもしっかり食べるんですよ

しかも、おかわりまでしました

タフな体なんでしょうか・・・・・。


昨日クリスマスをしケーキを食べました。


a 044


話しは変わりますが

真央ちゃん良かったですね、もちろん妻は大喜びです

今日の全日本選手権フィギュアスケートの話です



余命1ヵ月!「ガン宣告」された夫と妻の感動の記録【星雲社より出版】


【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-12-26(Sat) 23:13:03
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
全員感染しちゃいましたね・・。
ご飯が食べられるのは良かったですよ。
食べれば体力も付きますからね。

あとは一日も早く熱が下がること。
新年は家族全員で祝いたいですからね~。

僕の方は、ちょっと熱っぽいかな?
今朝起きたら、掛け布団が吹き飛んでたのが原因のようです。
寒い中、体を丸めて寝てれば風邪もひきますよね(^^;)
ポチクリしました!
2009-12-27(Sun) 20:21:11 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

今は熱も下がり
3人で暴れております。
子供の体力はすごいです。

ピン助さんもお気をつけ下さい!
ポチッ!
2009-12-27(Sun) 23:02:19 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
