スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
発表会
金、土曜日と寒さが厳しかったですね

ブログを見ようとパソコンやりはじめたものの

うちのパソコンは窓際にあるもので

寒くて寒くてすぐに消してしまいました。


昨日は土曜日で通常出勤でしたが

保育園の発表会があり、有給を取り観に行きました。

長女は活発な子で期待どうりに動いてくれまして

心配せずに観る事が出来ました

『白雪姫』で、魔女役をして、おかっぱ頭のかわいい魔女でした。


心配していた次男ですが、今年は期待を上回り

大きく口を動かして歌い、しっかりと踊ってくれました。

成長してくれたことに夫婦で感動しました

感謝




女性のための入院保険「フェミニーヌ」


≪最新≫人気FX会社ベスト10

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-12-20(Sun) 13:06:24
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
発表会・・親はドキドキでしょうね~。
でも、ちゃんと出来て、ドキドキした分だけ嬉しさ倍増です。
今日は、美味しいお酒が飲めたでしょうね(^^)
パソコンをやる時は、寒くないようにしてくださいね。
僕は、足を毛布で簀巻きにしてます(^^;)
応援ポチ、完了!
2009-12-20(Sun) 22:35:00 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

そちらは、毛布を簀巻きにするぐらい寒いのですか。
どれだけ寒いのでしょうね・・・・。

発表会、嬉しさ倍増して感動しました!

応援ポチ!
2009-12-21(Mon) 23:41:12 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
