スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
さがしもの

仕事から帰ってくると

「パパー、これー」

って、長女がビンを持ってきました。

何のビンか分からなかったので

妻に聞いてみると、保育園でしらみが流行ってて

長女を調べたらあったので

薬局で薬用シャンプーを買ってきたとの事です。

80ミリリットルしか入ってない小さいですが

3000円もしたそうです!


部屋では子どもたちが、おもしろそうに

髪の毛をかき分け、しらみ探しをしてました。

そして

食事をしている私の頭も探していました・・・・・・。



【仲介手数料無料】新築一戸建てなら家選びネット


FXで勝ちたいならココ!

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-12-11(Fri) 23:33:14
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
しらみ・・ですか?
しらみが流行ってるなんて・・ビックリです。
更に3000円もするシャンプーがあるとは・・こちらもビックリです。

皆で しらみつぶしに しらみを探してるんですね。

しらみに関してのサイトを見つけました。
http://sirami.nengu.jp/
早く流行が終わると良いですね。
2009-12-12(Sat) 22:11:59 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

ビックリさせてばっかりですね。
サイトまで見つけていただいて
ありがとうございます。

今日はしらみのしの言葉も出てきませんでした・・・。
2009-12-12(Sat) 23:10:29 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
