
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ありがとうございます
長男のインフルエンザの影響なのか

ここ数日

具合が゙悪くて、訪問できていませんが

訪問、応援してくださった方ありがとうございます

今日までゆっくり休んで

明日から訪問させていただきたいと思います。


長男もすぐ元気になったのに

1週間も学校がお休みで、喜んでにやけています

学校が嫌いみたいです・・・・・・。


最近は

フィギュアスケートネタばかりで

たいくつだったでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

おやすみなさい



【 FXで月収プラス10万円計画 】その前に・・・・・・みんなでFX♪


5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-12-07(Mon) 22:32:51
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
こんにちは~
空気も乾燥してきましたし体調管理も難しくなって来ました(^_^;
せめてうがいと手洗いくらいはと思っていますが・・・。
ご家族全員バッチリの体調で新しい年を迎えられますように~♪
こちらも頑張りますぅ(^∀^)ゞ
2009-12-08(Tue) 18:38:47 | URL | ココン #- [ 編集]
お子さん・・休みの時は良いですけど、学校が始まった時が辛いですよ~(^^;)
長期休暇の後って、元の生活に戻るのは本当に大変なんですから。

フィギュアネタは退屈じゃないですよ。
結構興味深い話でした。

応援完了!
2009-12-08(Tue) 21:44:12 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

おひさしぶりです。
今日の体調ははだいじょうぶでした。

北海道は寒いでしょうし
ゆなボーさんと仲良く温かく頑張ってください v-237

2009-12-09(Wed) 00:26:39 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

木曜日から学校に行きますが
私もそれを心配しているところです。
今はニコニコご機嫌です。が
木曜日が怖いです・・・・。

応援!
2009-12-09(Wed) 00:39:06 | URL | pandakun #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09(Wed) 14:16:34 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
