
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
キターー
PM3:00の休憩前にメールが入り

休憩時間にメールを見てみると

長男が新型にかかってしまったとの事・・・・・。


いつかは、かかるかなぁとは思っていましたが

いざかかるとなると、複雑です。

残りの子供たち、私たち夫婦も危ないですね。

ていうか、もうかかってるかもしれませんが・・・・・。


今、長男は冷えピタを張り

布団で寝てますが眠れないようです。

学校も1週間お休みですね。


あとは、かからないように祈るだけですね。

それではみなさん、お気をつけ下さい



FX、お得に始めたいならココ!


究極のめろんぱん

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-12-02(Wed) 23:07:38
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ついに感染しちゃいましたか?

眠れない・・というのが気になりますよね。
睡眠と食事が不足すると体力を減らす事になりますからね。

何とかして熱を下げないといけません。
冷えぴたもですが、氷枕を作ってあげましょう。
食欲が無い時は、果物が良いかもしれません。

一日も早く完治するように祈ってます。

応援ポチ、完了!
2009-12-03(Thu) 21:14:42 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

あの後、遊ぼうとしていたので
怒ったら、すぐ寝てしまいました。


今日仕事から帰ってきたら
熱も下がってて、3人で仲良く遊んでました・・・・・。

君は、インフルエンザじゃないのかよーーーって感じです。

応援ポチ。
2009-12-03(Thu) 22:28:43 | URL | :pandakun #- [ 編集]
子供はジッとしてませんからね(^^;)
でも、遊ぶ元気があって良かったですよ。
親としてはグッタリしてる子は見たくありませんからね。

応援ポチ、完了!
2009-12-04(Fri) 22:15:59 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

何日かグッタリしてることを覚悟してましたが
そうでもありませんでした・・・・。

今日も元気でマンガ見て笑ってます

応援 !
2009-12-04(Fri) 22:49:57 | URL | :pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
