
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
思うこと
今日も22:00まで残業でした。

忙しいことは、感謝すべきことですが

さすがに

こういう状態が3、4ヶ月続くと

精神的にも肉体的にもまいってます。


最近ですが

仕事を辞めたいと、つくづく思うようになり

そろそろ

実家に里帰りしないといけないかなと・・・・・。


私は2人兄弟で、3つ下の妹がいて

長男ですので責任重大です!


父も母もまだまだ元気ですが

父は70母は68才になります。


もう本当真剣に考えないといけない・・・・・・。

と、思っているところです。




月額263円、2GBの大容量サーバー、ミニバード



稼げるサイドビジネス無料体験受付中

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-11-13(Fri) 05:30:13
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

こんにちは

遅くまで御苦労さまです。
私も夜10時定時、と決めて頑張った時期がありました。
今は5時退社ですが(笑)
決して、今のまま続くことは無いのが持論です。
ライフプランが出来れば思いきることも重要かも
余計なお世話でした。すみません^^;
2009-11-13(Fri) 06:50:13 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]

お早う御座います

御両親との同居等をお考えなので人生の先輩としてアドバイス出来ればと思い
コメントを入れました宜しくお願いします
実家に帰られる事に関しては賛成です
御両親の残りの人生を共に過ごし家族の絆を大切にしていただきたいと思います
また御子さんにとっても低学年のうちに転校される方が早く馴染む事でしょう
時間があれば私の記事で「介護を通じて」の中にもヒントになるものがあると思います
実家に帰られる時期としては今が、その時期と思いますが・・・
2009-11-13(Fri) 07:41:24 | URL | ニュータイガー8 #NmRVQg7I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13(Fri) 23:28:09 | | # [ 編集]
こんばんは

たしかに今のままが続くことはありえませんが
夜10時定時、と決めて頑張るのに
私の性格では、ちょっと難しいですね・・・・・。

ライフプランをこれから考えて
妻と話し合いながら決めて行きたいと思います。
2009-11-14(Sat) 00:43:12 | URL | pandakun #- [ 編集]
ちょと、つらいですね。
今のご時世なかなか再就職もねないからね
悩むとこです
実家に仕事があるなら別でしょうが!
2009-11-14(Sat) 02:52:27 | URL | arukouyo #5bwaSGmE [ 編集]
こんばんは

妻と話し合いながら
しっかりとライフプランをたて
しっかり準備をして前向きに
取り組んでいきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。
2009-11-14(Sat) 04:15:35 | URL | pandakun #- [ 編集]
おはようございます

問題はそこなんですね!
実家で仕事を見つけるのはとても大変です。

2009-11-14(Sat) 04:24:17 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
