
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
最近暗くなりましたね・・・・。
昨日(土曜)は普通出勤でした。

休日出勤や土曜出勤はよほどのことでもない限り

定時であがります。


帰る時、最近までは明るかったのですが

昨日はもう暗くなっていまして

ライトをつけながら帰りました。


この日の晩ご飯ですが

100円回転寿司に行きました

我が家では外食といえば回転寿司で

たまに、うどん

たまにたまに、ラーメンって感じです。


昨日は5人で22皿でした。

いつも2000円ぐらいで済むので安上がりです



女性のための入院保険「フェミニーヌ」


FX、始めるなら今がチャンス!

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-11-08(Sun) 19:29:21
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
我家では外食は殆どしないんですよね。
御寿司もスーパーの握りです。
回転寿司・・前回行ったのは5年以上前かな?(^^;)
ドンドン技術が進歩して、凄い回転寿司屋が出来てるんでしょうね。

応援ポチ、完了!
2009-11-08(Sun) 22:50:47 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

5年以上前と比べ変わっていることといえば
不景気がゆえ安くなっていますね。
88円寿しという店もできるほどですからね。

応援ポチ、ありがとうございました。
2009-11-08(Sun) 23:09:40 | URL | pandakun #- [ 編集]
”土曜日出勤”お疲れ様でした
日が落ちるの、早くなりましたよね。。
しかも天気が悪い日が続いてるし。。

”100円回転寿司”か~
うちは「回転寿司=スシロー」で~す♪
”5人で22皿”うちは2人で20皿です。。
小食で羨ましい~
また、お邪魔させて頂きますね♪
応援ぽちっと!
2009-11-12(Thu) 17:12:07 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]
こんばんは

お久しぶりです。

最近はなかなか土曜日休めません・・・・。
今週も多分休日出勤です。

寿しでも食べて気分転換です!

応援ワン!
2009-11-12(Thu) 23:42:32 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
