
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ハサミ
先日

銀の折り紙とハサミを持って居間に入ってきた妻

そんなに気を止めていたわけではないですが

ハサミを数本とりだして

折り紙を何回か切っているので

訳を聞いてみました。


銀の折り紙と思っていた物、実はアルミホイルで、

切れなくなったハサミでアルミホイルを切ると

切れ味がよくなると聞いたので試してみるとの事。

実際試してみると本当に切れ味よくなりました


髪の毛を切るハサミ、スキバサミなど試してみましたが

同じように切れ味がよくなったのでチョッとびっくりでした。




AM/FMラジオ予約ができる携帯型デジタルラジオレコーダー「ラジオクロス」


文句なし大容量30GB、月額1890円~
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】



応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-10-14(Wed) 22:41:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

それはびっくり~(^∀^)ゞ
アルミホイルを切ってみればいいんですね!!早速やってみます~
2009-10-15(Thu) 11:10:09 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

ホントにびっくりです!
切れるようになったでしょうか?


2009-10-15(Thu) 22:43:09 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
