スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
台風
最近の通勤には、長袖を着ていかないと寒くなりました。

長男も通学には、半袖では寒いからとパーカーを買ってあげたら

すごく気にいったらしく、寝る時も着て寝てました


昨日から台風の話題でいっぱいで

私の地方では何事もなく良かったですが

中部地方の様子をテレビで見たのですが、被害がすごいですね


子供の頃って

台風が来るという事になると

何かワクワクしたり、うれしい気持ちにさせられました。

どうしてかって?

学校ガ休みになるかもしれないし

早く帰れるかもしれないからです。

さすがに今は

冗談でも思いません



マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


月6000円で毎日50分英語がしゃべりたい放題!【ぐんぐん英会話】


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-10-09(Fri) 05:12:54
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
昨日は警報が出る前から学校の休校が決まってました・・・
子供なんて ルンルンで帰ってきましたよ。
帰ってくるなり、家じゅうの雨戸を子供が閉めてくれて、準備万端!!

朝起きると大した事なくて・・・
(風はちょっと強いかなとは思いましたが)
雨も降ったり止んだり。
学校行けるじゃん!!って言う状態でしたよ。
2009-10-09(Fri) 18:53:11 | URL | ユジュン #- [ 編集]
寝るときまで着てるとは・・かなり気に入ったんですね(^^)
寝巻き用にもう一着買ってあげては?(^^)

こちらも台風一色でしたね、話題が。
地元は被害がありませんでしたが、自宅と会社の間で木の下敷きになって大怪我をされた方がいらっしゃるようですし、電車も大混乱・・というか、ストップ。
昨年上陸してない分、今回の台風用に力を温存してたのでしょうかね?

ランクリ完了!
2009-10-09(Fri) 22:20:12 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

ふたを開けてみればなんでもなかった・・・
っていうことよくありますよね。

私も子供の頃、こういう時はルンルンでした。
でも、子供の頃に住んでいた貸家は
ボロボロだったので怖かったのを覚えています。

2009-10-10(Sat) 18:54:02 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

結局、寝る時に着たのは一日だけでした。

ピン助 さんの所被害がなくてよかったですね。

たしかに2年ぶりに上陸したので
ため込んだものを吐き出したのでしょうかね?

ランクリ完了!
2009-10-10(Sat) 19:05:07 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
