
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
家庭ごみ有料化 2
前回 『家庭ごみ有料化』 というタイトルで

記事を書きましたが、環境問題などに対し

強い関心をもたれておられるなということを

コメントをとうし感じ

総合的に、前向きに取り組み

環境保全の為に協力するというふうに

感じ取ることができ

予想外の反響で何かうれしく感じました


ゴミ問題もそうですが

世の中の為に

一人一人が出来る事

たくさんあると思います。

無理しない程度で

一つでも、少しでも行動にうつせば

良くなっていくと・・・・私は思います。

勇気をだして・・・・。




マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!



ウォーターサーバー・水の宅配なら『恵ウォーター』

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-10-03(Sat) 06:19:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
