
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
保育園の運動会
今日は次男と長女の保育園の運動会でした

去年参加していた長男は卒園したので

保護者席で弟、妹を応援する側に回りました。

去年は3人運動会に出て、忙しかったのを覚えてて

何かちょっと寂しいのを感じました・・・・。


運動会の方ですが

私は、次男のにじ組の玉入れに親子で参加しました。

接戦の末、にじ組が勝利し子供心に何か嬉しかったです

妻は、長女のはな組の遊戯に参加し楽しんでました。


運動会も終わり少し寝てから

日頃の仕事の疲れをとる為

温泉好きの長女と2人で温泉に行きました

長女は水風呂を出たり入ったりしてました。

滑ったりしないかと、ひやひやしながら見てました。

子供って水が好きですね・・・・・・。



【頑張る人のアットローン】新金利登場!実質年率9.5%~18.0%


タレントの「スザ○ヌ」も大好きな熊本名物とは!?

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-09-27(Sun) 22:42:28
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
3人一緒に運動会だったのに1人欠けるのは確かにさびしいかもしれませんね。
小学校に入学すれば、また3人の姿を校庭で見られるようになりますよ。
応援は大変そうですが、親としては元気に走りまわる子供を見るのは嬉しいでしょうね。
これから先、運動会がずっと晴天に恵まれますように~(-人-)

ランクリも完了!
2009-09-28(Mon) 21:26:46 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

3人が一緒になるのは4年後ですね。

今回は2人とも、かけっこは最後でしたが

子供が走る姿は楽しみであり、うれしいですね。

ぽち!
2009-09-28(Mon) 23:33:56 | URL | pandakun #- [ 編集]

保育園の運動会ですか~
お疲れ様でした!
この季節の運動会は良いですよね~
北海道は5月6月が多いです。
長女と二人で温泉?
「羨ましい~」とうちの夫が言いそう(笑)
2009-09-29(Tue) 21:40:31 | URL | ココン #- [ 編集]
おはようございます

疲れましたがよかったです。

長男の小学校は5月でした。

長女以外温泉には行きたがらないのですよね。
妻はのぼせるらしくだめみたいです。
2009-09-30(Wed) 06:06:09 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
