
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
最後の連休


a 017        a 018


今日は昼からみんなでダムに出かけました

ダムに行くのに途中で道を間違え

山中の細道に入り込みまして

無事に辿り着けるのだろうかと

心配しながら、ガソリンも少なかったので

なんか冒険みたいな感じで

運転してましたが、何とか無事に辿り着きました

昼食も14:00になってしまいました。が、外で食べるのはおいしいですね。


ダムですので、長男にとってはつまらなかったらしく

早く帰りたがっていたので

近くに滑り台などがある公園で子ども達を遊ばせて帰りました。


今日私にとっては、最後の連休で明日から仕事になります。
もう寝ます、おやすみなさい。



マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


ペパボのブログサービス【JUGEM

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-09-21(Mon) 23:40:12
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
今日からお仕事ですか?
1日のんびりしたかったでしょうね。
そうも行かないのが子供を持つ親・・ですね(^^;)
気分一新、家族の為に頑張りましょう!
応援してます。
ランクリも応援完了!
2009-09-22(Tue) 19:38:18 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]

綺麗な写真~ 癒される~(^∀^)ゞ
2009-09-22(Tue) 20:56:52 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

のんびりしたかったのですが
今日から仕事でした・・・。

応援ありがとうございます。

応援完了です!
2009-09-22(Tue) 22:02:29 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

ありがとうございます。

小樽もいいですね!!
2009-09-22(Tue) 22:16:55 | URL | pandakun #- [ 編集]
家族で冒険、外でごはん、空気もおいしかったでしょうね~(^^)♪
子供さんも、幸せな一日だったと思います。
早く自分も真似したいっス♪
2009-09-23(Wed) 11:14:18 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
こんばんは

本当お久しぶりですね。

お元気そうで何よりです。
彼女とも仲良くやっているそうで
頑張ってください!
2009-09-24(Thu) 04:14:24 | URL | pandakun #- [ 編集]

ダムというと今話題の・・・
を思い浮かべてしまいますが
きれいなんですね。。。
お仕事お疲れ様です・・

2009-09-24(Thu) 13:05:27 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

ありがとうございます。
今日も22:00まで残業でした。
いつまで忙しい日がつづくのか・・・・って感じです。

2009-09-25(Fri) 00:34:58 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
