スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
リンガーハット
昨日は日曜日でしたが

リーダーとか数人、仕事に出てたようです・・・


今日は、今日も五時間残業で

アパートに日付が変わり帰り着きました。


帰り道、リンガーハットに行き

太麺皿うどんにソースをかけて食べました。

初めて食べたメニューでしたがおいしかったです

野菜もたくさん入っているからいいですね。


しかし、リンガーハットでは夜中に食事をすると

1割の深夜料金が取られるのですね・・・・・。


今日はさすがにキッチンに明かりもついてないし

部屋に入ったら、みんな寝てました


もうすぐ2時になります

もう寝ます、おやすみなさい。



ライブドアBlogPRO+メアド∞+ホムペ=3ギガ月980円


英語学習に革命が起きる携帯型プレーヤー

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-09-15(Tue) 01:58:50
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最近は野菜が高いので、野菜たっぷりで安価なリンガーハットが大人気ってTVでやっていました。
お疲れ様でした。
2009-09-15(Tue) 22:33:31 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
こんばんは

ありがとうございます。

しばらく忙しい日が続きますが、がんばります!

2009-09-15(Tue) 23:47:31 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
