
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
家庭ごみ有料化
私が住んでいる市も

10月から家庭ごみ有料化が始まります。

さっそくというか、今日妻がゴミ袋を買ってきました。

大(45ℓ)10枚で350円
中(30ℓ)10枚で260円


大で1枚35円ですね。

高いか安いかは、人によってちがうと思いますが・・・・。

有料化にともない不法投棄などいろいろと問題が

起きてきそうな感じがします。



早いもので今日で9月も終わり

今年も残すところ後3ヵ月になりましたね。

事故やケガがないように気を付け

頑張って行きたいと思います



文句なし大容量30GB、月額1890円~
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】



ラジオクロス 体験談

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-09-30(Wed) 06:21:28
Trackback:(0) | Comments:(14)
次のページ



TOP PAGE
