
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
最後の日曜日
今日が夏休みの最後の日曜日になりました

こちらの方は天気がよさそうなので

いい思い出作りにと、家族連れで

出かけられるところが多いのではないでしょうか。


長男が「はじめてのおとまり」から帰ってきてから

何となく機嫌がよくないように見え

弟や妹をいじめたり、いらだったりしているので

様子を見ながら、対処して行こうと思います。


私が小学生の頃って

参加カードを、首にひもでぶら下げ

ラジオ体操、毎日通ってたんですけど

今は10日ぐらいしかないのですね(長男の学校)

しかも、長男は1日も行かず・・・・・・。


まあそれでも、病気なく事故なく過ごせましたし

下の2人の次男、長女も毎日

元気に保育園に行きましたので

良かったのではないかと思います 。


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード


1万円以下の激安で「使える」パソコンや、
ゲームも出来る3~4万円のパソコンがズラリ!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-08-30(Sun) 08:01:59
Trackback:(0) | Comments:(10)
次のページ



TOP PAGE
