
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
運動会
きょうは長男の運動会

6時からの場所取りは寝坊で45分遅れ。

しかし、なぜか前(テントなし)が空いてました。

変だなーと思いながらとりあえず前に場所をとりました。

周りを見渡すと奥の木陰の場所にシートがずらり・・・・・。


午前中は曇り空が多く、暑くはなかったのですが

昼からは日差しが出てきてさすがに暑くなり

シートを木陰に移し昼食をとりました。

前にはいたのですが息子が分からずまいで

走り終わった後にあれだったかみたいな感じでした・・・。
(2番だったというのは分かりました。)


砂がよく舞う環境で大変でした。

息子が分からなかったりして、反省すべき運動会でした。

全体的に奥の木陰などでゆったりくつろいでいる保護者って感じでしたね。

そうでもしないとやってられないみたいなところもあるのでしょう・・・・・。

でも、一生懸命走ってる子供たちの姿に久しぶりにジーンと来ました


帰りは家族みんな日に焼け帰ってきました。

さすがに帰ったらヘトヘトで私はすぐ寝てしまいました

夕食に長男がピザを頼みたいというので

ごほうびに即決に頼んであげました

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-31(Sun) 20:49:58
Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ



TOP PAGE
