
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ありがとうございます
仕事の方がまだまだ忙しく

なかなか更新できていませんが

訪問、応援していただいている皆様

ありがとうございます


ぼちぼちではありますが

ブログが長く続けられるように

頑張りたいと思います


昨日も帰りは22:40

遅い夕食を取りパソコンに向かってたら

すぐ、その場で寝てしまいました


昨日は本社から社長が来られて話がありました。

ただでさえ忙しいのに

2時間半も話をされたのには参りました

では今日はこの辺で



エコ&ピュアな次世代キャンドル


英語教材「I talk TV」

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-11-25(Wed) 05:00:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
思うこと
今日も22:00まで残業でした。

忙しいことは、感謝すべきことですが

さすがに

こういう状態が3、4ヶ月続くと

精神的にも肉体的にもまいってます。


最近ですが

仕事を辞めたいと、つくづく思うようになり

そろそろ

実家に里帰りしないといけないかなと・・・・・。


私は2人兄弟で、3つ下の妹がいて

長男ですので責任重大です!


父も母もまだまだ元気ですが

父は70母は68才になります。


もう本当真剣に考えないといけない・・・・・・。

と、思っているところです。




月額263円、2GBの大容量サーバー、ミニバード



稼げるサイドビジネス無料体験受付中

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-11-13(Fri) 05:30:13
Trackback:(0) | Comments:(7)
ナスとスイカ


a 001        a 006


上の写真

なんてことはない普通のナスとスイカ


実家で作っているもので

盆休みに帰ったときに撮りました。


実家では先々週稲刈りが終わったそうです。

父はもう70、母も67になりましたが

元気で頑張られてるそうです。


老夫婦が心を込めて作っていただいたお米

いつも送ってくれます。

感謝しつつ

少し胸が痛いです・・・・。



FX、始めるなら今がチャンス!


フレッツ光が月額556円~【GMOとくとくBB】

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-11-05(Thu) 04:41:36
Trackback:(0) | Comments:(5)
悩む年頃
早いもので今週も、もう木曜日になり

10月もあとわずかですね。

仕事では、まだまだ忙しい日は続き

毎日22:00まで残業をしています。

なかなか更新、訪問できていませんが

訪問、応援して下さいましてありがとうございます。


3人の子供たちも相変わらず元気で

たくましく育っているようです


しかし、小学生1年生の長男は

学校生活や友達との悩みも

少しずつ出てきて、ストレスを感じているようです。

そのストレスを

弟や妹にぶつけたり・・・・・。


あまりにもあたりかたが激しかった時とかあり

妻が注意してすごい怒ってたりしてたけど

普段はやさしいいい子なので

何かあったんじゃないか話をしてみてと

妻に話しをさせてみると

案の定、こういう事があったと泣き出してしまいました・・・・・。


おかしいなと感じたら

ゆっくり話しを聞いてあげること・・・大事だと思います




年額690円からの格安ドメイン取得サービス、スタードメイン


大山のもつ鍋

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-10-29(Thu) 06:21:44
Trackback:(0) | Comments:(7)
家庭ごみ有料化 2
前回 『家庭ごみ有料化』 というタイトルで

記事を書きましたが、環境問題などに対し

強い関心をもたれておられるなということを

コメントをとうし感じ

総合的に、前向きに取り組み

環境保全の為に協力するというふうに

感じ取ることができ

予想外の反響で何かうれしく感じました


ゴミ問題もそうですが

世の中の為に

一人一人が出来る事

たくさんあると思います。

無理しない程度で

一つでも、少しでも行動にうつせば

良くなっていくと・・・・私は思います。

勇気をだして・・・・。




マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!



ウォーターサーバー・水の宅配なら『恵ウォーター』

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-10-03(Sat) 06:19:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ



TOP PAGE
